BLOG

【ドローン中継】広島市 災害復旧工事

今回は、広島市の災害復旧工事の様子をご紹介します。

【ドローン中継】広島市 災害復旧工事

五日市筒賀線の災害復旧工事の様子

五日市筒賀線の災害復旧工事の様子です。
災害復旧工事では、このような急斜面での作業を余儀なくされます。

法面完成の上空からの様子

こちらが完成した法面の様子です。
土砂崩れが起こらないように、しっかりと施工しています。

作業中の映像をドローンで撮影しました!

こちらはドローンで撮影した映像になります。
切り立った崖での掘削作業の様子がよくわかりますね。
確かな技術と経験を駆使して、掘削作業を丁寧に進めていきます。

 

ここまで災害復旧工事の様子をご紹介しました。
私どもは、災害復旧工事を通して地域社会に貢献しています。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
ご覧いただいたように、ドローンを導入するなど、土木現場のIT化に積極的に取り組んでいます。
確かな技術力のある土木業者ですので、スキルアップしたい方におすすめです!
福利厚生も充実しており、働きやすい環境づくりに力を入れています。
法面工事、法面保護などの防災工事の仕事に興味がある方は、広島県広島市の株式会社ニシカイチの求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧