コラム

column

アンカー工事の技術者の平均年収とは?

こんにちは!
土木工事業者の株式会社ニシカイチです!
弊社は、広島県を中心とした中国地方全域で、法面工事や法面保護工事、道路防災工事といった土木工事などを手掛けております。
現在は、広島県広島市に拠点を置いて活動中です。
今回は、アンカー工事の技術者の平均年収をご紹介します。

アンカー工の平均年収

お任せ
アンカー工事を行う技術者の平均年収は、およそ400~900万円程度といわれています。
ただ、経験年数や年齢、資格の有無などで年収は変わるため一概にはいえません。
入社したてでも月収25万円程度と、その他の業種に比べて高額であることが分かります。
知識や技術を身につけ、経験を積んでいけば、年収1,000万円近くを目指すのも夢ではありません。
ちなみに、月給制ではなく、日給制を導入している会社も多くあります。
どちらがよいか決めておき、自分に合った求人を見つけましょう。

キャリアアップを目指そう!

給与アップを目的とするなら、キャリアアップを目指しましょう。
仕事において、給与がアップすることは働くモチベーションのアップにもつながります。
キャリアアップするためには、いくつかの方法がありますが、最も手っ取り早いのは資格を取得することでしょう。
アンカー工事の仕事には、さまざまな役に立つ資格が存在します。
中でも、「グラウンドアンカー技士」は、取得を目指す人が非常に多い資格です。
ぜひ、キャリアアップできる資格を取得して、給与アップを目指しましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

JOB
弊社では現在、建設作業員、または土木現場管理者として活躍する方を募集しております。
ご応募にあたって、現在は経験者のみの採用を行っておりますのでご注意ください。
中国地方の人々の暮らしを守る大切な即戦力となっていただければ幸いです。
もちろん業歴や能力に応じた待遇はご用意いたしますので、お気軽にご応募くださいませ。

法面工事はお任せください!

弊社は広島県を中心に、中国エリア全域で法面工事や法面保護などを行ってまいりました。
創業から50年以上の長い業歴をもつ弊社には、経験豊富なベテランスタッフが数多く在籍しております。
どんな現場でも高品質な施工を実施いたしますので、信頼できる施工業者をお探しの方は弊社にお任せくださいませ。
また、法面工事に関連する土木工事やメガソーラーの設置工事なども行っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。