コラム

column

安心して働ける土木工事会社の探し方

こんにちは!広島市佐伯区に拠点を置き、安佐南区を含む多数のエリアで法面工事を手がける
株式会社ニシカイチです!
「働きやすい会社とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「安心して働ける土木工事会社の探し方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安心して働ける土木工事会社の特徴について

1.安全面の対策をしっかりと行っている

ある程度の実績を残す会社でも、安全対策ができていないようでは非常に危険です。
その点、従業員や近隣住民への安全対策をきちんと行う会社であれば、安心して働くことができます。
弊社においても、安全面への配慮はしっかりと意識しています。

2.歴史と実績がある

高品質な施工を実現するためには、高い技術が必要になります。
また、継続的に依頼を受けるためには、お客さまから信頼を得るための努力が必要です。
よって、長い年月にわたり実績を残し続ける業者であれば、安心して働くことができるでしょう。

3.きちんとした福利厚生を整えている

安心して働くという点では、福利厚生面も大きなポイントになります。
手厚い福利厚生を用意する業者のもとであれば、安心して働けるでしょう。
弊社においても、各種保険を完備しているほか、手当などもきちんと支給しています。

このようなポイントを踏まえた上で、自分に合った会社を探してみましょう!

法面工事なら株式会社ニシカイチへ!

法面工事なら弊社が承ります!
弊社では法面工事を積極的に担当しており、高い技術で施工を手がけてまいりました。
斜面の安全性をしっかりと確保することができますので、ぜひご依頼ください。
なお、関連の土木工事も承っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

佐伯区に拠点を置き、安佐北区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建設作業員、土木現場管理者の双方を募集しておりますので、意欲のある方は一度ご検討くださいませ。
また、建設作業員については未経験者OKとなっております。
一人前の技術者になっていただくために必要なサポートを行いますので、奮ってご応募ください!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。