コラム

column

未経験者が狙うべき土木工事の求人とは

こんにちは!広島市佐伯区に拠点を置き、安佐南区を含む多数のエリアで法面工事を手がける
株式会社ニシカイチです!
「土木工事の経験がゼロだけど、どんな業者を選ぶべき?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者が狙うべき土木工事の求人とは」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

丁寧な指導を心がけている業者

未経験から土木の仕事を始める場合、しっかりとした教育を受けることが必須となります。
そのため、教育面に力を入れる業者を狙うべきでしょう。
弊社においても、未経験から一人前の技術者になっていただけるよう、あらゆる面からサポートしております。

確かな実績を誇る業者

教育をきちんと行う業者は理想ですが、質の悪い業者に入社してしまうと、正しいことを学べない可能性があります。
したがって、高品質な施工を手がける業者がおすすめです。
確かな施工で実績を重ねてきた業者のもとであれば、正しい技術を学べるでしょう。

給与・福利厚生の質が高い業者

土木工事の業者において多くを学ぶためには、長い期間にわたって勤務する必要があります。
そのため、給与・福利厚生が充実した業者がおすすめです。
弊社においても、各種保険完備、厚生年金あり、各種手当支給など、手厚い待遇になっております。

法面工事なら株式会社ニシカイチへ!

法面工事なら弊社におまかせください!
人工的な斜面が崩れた場合、大きな被害につながる可能性があります。
弊社では、危険性のある斜面に対して適切な対策を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
安心安全の施工をお届けいたします!
なお、法面工事に関連する土木工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフを募集中!

佐伯区に拠点を置き、安佐北区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新しい人材を必要としております。
具体的には、建設作業員、土木現場管理者をそれぞれ募集しておりますので、よろしくお願いいたします。
また、建設作業員については未経験の方にもご応募いただけますので、この機会にぜひご検討ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。