投稿日:

プロに聞く~土木工事会社の想い~

こんにちは!広島市佐伯区に拠点を置き、安佐南区を含む多数のエリアで法面工事を手がける
株式会社ニシカイチです!
「土木工事業者が大切にしていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「プロに聞く~土木工事会社の想い~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

人々の暮らしを守りたい

弊社が手がける土木工事の一つが、道路防災工事です。
この工事では、道路への土砂崩れなどを防ぐための作業を行います。
したがって、人々の快適な交通に寄与する工事なのです。
我々としては、今後もこのような工事を続ける中で、地域の人々を支えていきたいと考えております。

高品質な施工を追求していきたい

土木工事において重要なのは、施工品質です。
施工に不備があれば、たちまち業者としての信頼性が失われてしまいます。
そのため、我々としては常に適切な施工を行うよう心がけております。
今後も経験を重ねる中で、高品質な施工を追求していきたいと考えております。

素晴らしい人材を育成していきたい

土木工事会社として安定的に業務を続けていくためには、人材育成が必要不可欠です。
そのため、弊社では人を大切にし、丁寧な教育を行うよう心がけております。
今後も適切な教育を行う中で、素晴らしい人材を育成し続けたいと考えております。

法面工事なら株式会社ニシカイチへ!

法面工事のプロをお探しではありませんか?
弊社ではこの工事の経験が豊富にあり、着実に実績を積み重ねてまいりました。
人工斜面の安全性を高めるために適切に施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
フットワーク軽く対応させていただきます!
なお、法面工事に関連する土木工事も業務内容に含まれますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

佐伯区に拠点を置き、安佐北区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建設作業員、土木現場管理者をそれぞれ募集しておりますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
また、建設作業員については経験問わず採用しておりますので、一からスキルを学びたいという方も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

鉄筋挿入工

鉄筋挿入工

本日は広島市南区の法面工事の現場をご紹介します。 黄金山という山の災害復旧工事です。 高低差の長い斜 …

砂防堰堤工事

砂防堰堤工事

本日は、砂防堰堤工事の中の吹付法枠工の施工現場に来ています。 ゴールデンウィーク前に、とても良い天気 …

機材ヤード

機材ヤード

本社の近くに機材ヤードを整備いたしました。法面のプラントやアンカー工の機材、土工機械等又は資材を今よ …

お問い合わせ 採用情報