コラム

column

経験者におすすめの土木工事会社の特徴

こんにちは!広島市佐伯区に拠点を置き、安佐南区を含む多数のエリアで法面工事を手がける
株式会社ニシカイチです!
「経験者が入社すべき土木の会社とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者におすすめの土木工事会社の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い工事を行う会社

経験者であれば、もちろん経験を活かせる会社が望ましいです。
ただ、新たな技術を身につけるということも重要なポイントでしょう。
そのため、さまざまな土木工事を手がける業者がおすすめです。
経験を活かしながらスキルアップを図れる環境は理想的でしょう。

質の高い教育を行う会社

会社において教育を受けるのは、未経験者だけではありません。
経験者の方も、より多くのことを学ぶ上で教育を受ける必要があります。
したがって、質の高い丁寧な教育を行う会社がおすすめです。

責任のある仕事を任せてくれる会社

経験者であれば、より責任あるポジションで仕事をすることも視野に入ってきます。
そのため、責任あるポジションを狙える業者がおすすめです。
弊社においても、経験者の方向けに「土木現場管理者」という職種を設けております。

このようなポイントを参考にしながら、会社を探してみてはいかがですか?

法面工事なら株式会社ニシカイチへ!

法面工事の業者をお探しではありませんか?
弊社ではこの工事をメインに手がけており、さまざまな現場で適切な施工を行ってまいりました。
脆弱な人工斜面の問題を踏まえ、安全を高めるための対策をしっかりと行いますので、ぜひご依頼ください。
なお、法面工事に関連する土木工事も担当いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

佐伯区に拠点を置き、安佐北区を含む多数のエリアで活動する弊社では、新たな人材を必要としております。
具体的には、建設作業員、土木現場管理者をそれぞれ募集しておりますので、関心のある方はぜひご検討ください。
建設作業員については未経験者歓迎となっておりますので、幅広い方々にチャレンジいただければ幸いです!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。