コラム

column

株式会社ニシカイチの得意な工事2選

こんにちは!広島市佐伯区に拠点を置き、安佐南区を含む多数のエリアで法面工事を手がける
株式会社ニシカイチです!
今回は、「株式会社ニシカイチの得意な工事2選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.法面工事

弊社が最も得意とする工事が、法面工事になります。
法面工事とは、土地の整備などで人工的に斜面を保護する工事のことです。
これにより、斜面の安全性を高めることができます。
弊社においては、非常に多くの法面工事に対応しています。
具体的には、法枠工やモルタル吹付工、ロープネット工など、他にも多くの工事に対応可能です。
したがって、要望に応じて適切な業務ができるという点が、弊社の強みになっています。

2.土木工事

弊社では、土木工事も得意としております。
具体的には、道路防災工事や災害対策工事が挙げられます。
道路防災工事というのは、道路への土砂崩れや落石を防止するための工事になります。
高い品質を要求される工事ではありますが、長年の経験を活かして高精度な施工を行い、ご信頼いただけるまでになりました。

このように、弊社が得意とする工事は多くあり、今後も地域社会のために活動を続けてまいります。

法面工事なら株式会社ニシカイチへ!

法面工事の必要はありませんか?
弊社ではこの工事を主要業務としており、確かな実績を積み重ねてまいりました。
人工斜面の安全性を適切に高めることができますので、ぜひご依頼ください。
速やかな行動を心がけてまいります!
なお、法面工事に関連する土木工事も行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフを募集中!

佐伯区に拠点を置き、安佐北区を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、建設作業員、土木現場管理者をそれぞれ募集しておりますので、土木に興味があるという方は一度ご検討くださいませ。
建設作業員については未経験者OKとなっておりますので、一から土木のスキルを学んでいただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。