投稿日:

信頼できる土木工事業者とは

こんにちは!広島市に拠点を置き、広島県や岡山県を中心とした中国地方全域で、法面工事や法面工事に付随する土木工事を行っている株式会社ニシカイチです。
土木工事業者は数多くあり、どの業者に仕事を依頼するべきか、選択に迷うこともあるでしょう。
今回は、信頼できる土木工事業者とはどのような業者なのか、その特長をご紹介いたします。

多くの施工実績がある

施工実績が数多くある土木工事業者は、信頼できるといえるでしょう。
実績が多くあるということは、現場経験が豊富な業者である証明になりますし、多くのお客様から、繰り返し選ばれているということにもなります。
一つひとつの仕事を大事にし、高品質の施工をご提供することで、お客様からの信頼が得られるのです。
多くの施工実績は、信頼できる土木工事業者を選ぶうえでのポイントの一つになります。

丁寧な施工

お客様から信頼いただき、選ばれるには、丁寧な施工を行うことが必要不可欠です。
法面工事などの土木工事は、一つ間違えれば大事故につながります。
ミスをしない、ミスを見逃さない集中力を発揮することで、丁寧な施工を行うことができます。
丁寧かつ高品質な施工を積み重ねることで、多くのお客様から仕事を任せていただけるようになり、信頼につながるのです。

人材育成に力を入れている

求人に、「未経験者可」というような文言を掲げている業者は、人材育成に力を入れているといってもよいでしょう。
土木工事では、身につけなければならない知識と技術が多くあります。
未経験者が、一人前の技術者になれるような指導体制がある業者には、新しい優秀な人材が育っています。
多くの優秀な技術者が在籍している土木工事業者は、信頼できる業者といえるでしょう。

お問い合わせ・新規スタッフについて

ニシカイチへご相談ください!

弊社は、昭和50年の創業以来、誠心誠意仕事に向き合う姿勢でお客様からの信頼をいただき、多くの実績を積んでまいりました。
行政の仕事から民間の仕事まで、幅広い施工を手がけております。
人材育成にも力を入れており、高い技術力を持ったスタッフが、お客様のご要望に合った、高品質な施工をご提供いたします。
法面工事やそれに関連する土木工事のご依頼がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】ニシカイチでは新規スタッフを募集中!

弊社では、法面工事、土木工事に携わってくださるスタッフの求人募集を行っております。
未経験者も歓迎しており、しっかりとした指導体制を整え、一人前の技術者になれるようサポートをしておりますのでご安心ください。
現場管理者につきましては、現場施工管理の経験者を優遇しており、能力に応じた待遇でお迎えしております。
法面工事、土木工事で活躍したい方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

広島市南区 急傾斜地崩壊対策工事 法面工

広島市南区 急傾斜地崩壊対策工事 法面工

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で …

急傾斜地対策工事

急傾斜地対策工事

年度末にかけて多忙な日々が続いています。 3月は検査ラッシュです。 広島市発注の急傾斜地崩壊対策工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ニシカイチでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

お問い合わせ 採用情報