コラム

column

ニシカイチの強みをご紹介

こんにちは!広島県広島市に事務所を構え、中国地方全域で法面工事や法面保護、防災工事を行っている業者の株式会社ニシカイチです。
経験豊富なスタッフが、実績と経験を活かした高品質な施工をご提供しております!
では、ニシカイチの強みとは一体何なのでしょうか。
今回は、ニシカイチの強みについてご紹介します。

高い技術力


ニシカイチが行っている法面工事には、植生工や構造物工などのたくさんの種類があります。
弊社では、これまで多種多様な法面工事をご依頼いただきました。
そのため、高い技術力のある優秀なスタッフが在籍しております。
法面工事は、現場の状況をしっかり確認して、どの施工が適切なのか判断します。
また、高い位置で施工を行う法面工事は、安全確保を行わなければなりません。
法面工事を行っている時に事故を起こしてしまうと、お客様にご迷惑が掛かってしまいます。
常に安全対策を徹底しながら、技術力を発揮した施工を行うことが、ニシカイチの強みなのです。

抜群のチームワーク

法面工事は、一人で行う工事ではありません。
スタッフ同士のチームワークが、施工のクオリティに直結します。
ニシカイチは風通しの良い社風で、普段からスタッフ同士の仲が良いです。
そのため、施工の時のチームワークには自信があります。
また、工事は工期通りに完了させる必要があります。
ニシカイチでは、抜群のチームワークによって、高品質な施工を工期までにご提供させていただくことが可能です!

行政から民間まで活躍

ニシカイチの強みは、他にもございます。
法面工事と聞くと行政が行うというイメージがありますが、実は私達の身近な所にもあるのです。
坂に面した住宅街などでは、庭に法面が発生してしまいがちです。
そのような法面をどうしていいか分からず、放置している方も多いのではないでしょうか。
ニシカイチでは、民間のお客様からのご相談にも対応しております。
このように、行政から民間まで幅広く活躍している点が、弊社の強みです!

ニシカイチへご相談ください!


現在弊社では、法面工事・土木工事を承っております。
幅広い現場で、高い技術力・抜群のチームワークを活かした施工をご提供いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
法面でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。