コラム

column

求職者必見!高収入を目指せる法面工事の仕事

こんにちは!
広島県広島市から中国地方全域にかけて、法面保護と法面工事や、土木工事、防災工事などを承っている施工業者の株式会社ニシカイチです!
本記事をお読みくださっている方は、法面工事や法面保護の仕事に関心を持たれている方ではないかと思います。
法面工事は高収入を目指すことも可能で、大変おすすめな職業です。
今回は求職者の方に向けて、法面工事に関するさまざまな情報をご紹介いたします。

やる気に応じて稼げる仕事

ガッツポーズをする作業服の男性
法面工事の仕事は専門性が高く、独自の技術や知識を身につけていくことが求められます。
その分、一度スキルを習得してしまえば引く手あまたな環境で働いていける職業だといえるでしょう。
特に昨今は集中豪雨などが頻発する環境となっており、弊社がある中国地方でも数多くの災害が発生しています。
災害を防止するために法面工事の需要はより一層の高まりを見せており、安定した需要の中で働いていけるでしょう。
弊社でも月給30万~45万円・賞与年3回の体制をご用意しており、やる気に応じた高収入をお約束いたします。

キャリアアップも目指せる

法面工事には役立つ資格が複数存在しており、資格を取得すれば自身の価値を大きく高めていくことも可能です。
土木施工管理技士やコンクリート技士などの資格を取得できれば、より活躍の場を広げてキャリアアップを目指していけるでしょう。
人々の安全を守るという大きなやりがいを感じながら更なる技術を身につけ、一流の職人を目指してみてはいかがでしょうか。

ニシカイチへご相談ください!

ニシカイチは広島市の施工業者として、中国地方一帯において法面工事や法面保護を行ってまいりました。
大雨などによる地滑りや各種災害を防いでいく上で、法面工事、法面保護は重要な役割を担っています。
弊社には優れた技術と豊富な経験を持ったスタッフがそろっており、あらゆる現場において高品質な施工を行うことが可能です。
各種工事をお求めの際は、いつでもお気軽に弊社へご相談ください。

【求人】ニシカイチでは新規スタッフを募集中!

ヘルメットと初心者マーク
ニシカイチでは現在、建設作業員・土木現場管理者として働いてくださる方を募集しています。
昭和50年創業と長い業歴を有する弊社では多くのお客様からとの信頼関係を築いてきており、常に安定した受注件数の中で働ける点が大きな強みとなっています。
経験を生かして高収入を得ながら働いていきたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。