コラム

column

ニシカイチでは法面工事のお仕事に携わってくれる方を募集中!

こんにちは!
広島県広島市から中国地方全域にかけて、法面保護と法面工事や、土木工事、防災工事などを承っている施工業者の株式会社ニシカイチです!
1975年に創業してから、弊社では地域の皆さまが安心して生活できるよう現場1つ1つを丁寧に施工してきました。
おかげさまで多くの依頼者さまより、ありがたいことに厚い信頼をお寄せ頂いております。
今回は弊社の業務内容・勤務体制・福利厚生などについてご紹介します。
少しでもご興味を持っていただければ幸いです。

株式会社ニシカイチの業務内容

業務内容
弊社では、法面工事、法面保護、土木工事、防災工事などの施工に携わっております。
広島市を拠点に、災害に強いまちづくりを支え施工してまいりました。
法面工事では、人工的にできた斜面に枠工・アンカー工・モルタル吹き付けなどの施工を行っています。
異常気象で自然災害を予測するのは不可能ですが、急斜面地や災害復旧工事なども行っております。

株式会社ニシカイチの勤務体制は?

業務内容としては主に建設作業(一般土木工事、法面工事、アンカー工事)を行っていただきます。
雇用形態は正社員です。
勤務地は事務所・各現場に出勤していただきます。
就業時間は8時~17時ですが、現場によっては異なる場合がございます。
資格は18歳~経験者のみ・普通自動車免許(AT限定可)が必要です。

株式会社ニシカイチの福利厚生は?

給与…日給10,000円~(経験者優遇)
諸手当…残業手当・休日出勤手当・通勤手当(上限15,000円)など
昇給・賞与…昇給:あり(随時) ・賞与:年3回(業績によって異なります)
休日・休暇…日曜日・年末年始・ゴールデンウィーク・その他
保険・福利厚生…雇用保険・健康保険・厚生年金・労働災害保険・退職金制度あり(勤続年数5年以上)

ニシカイチでは作業員の求人募集をしております!

求人3
弊社では、法面工事や法面保護などの防災工事のお仕事に携わってくださる作業員を募集しております。
地域の皆さまの安全を守るための大事な工事でもあります。
仕事量も安定しており将来性もあるため安心してお仕事していただくことができます。
今までの経験を活かし、弊社で実力を発揮しませんか?
業務やスキルによって優遇いたします。
地域に貢献できる業者で働きたい!頑張りを認めてほしい!
という方はぜひ弊社にご応募ください。

新規受注もお任せください!

信頼が厚く、確な技術を活かして、民間からの新規受注も積極的に承っております。
全ての現場に責任を持ち、抜群のチームワークで施工を行います!
法面工事・防災工事なら株式会社ニシカイチにお任せください。
気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。