コラム

column

株式会社ニシカイチが法面工事で心掛けていること

こんにちは!
法面工事や法面保護工事、道路防災工事といった土木工事などを手掛けている土木工事業者の株式会社ニシカイチです!
広島県広島市に本社を構える弊社では、広島県を中心とした中国地方全域で業務を行っております。
今回は、弊社が法面工事において心掛けていることをご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

高品質な施工

虫眼鏡
弊社では、高品質な施工を心掛けております。
法面工事は、品質の高さが非常に重要です。
少しでも品質が悪い部分があると、そこから崩落などが発生し、大きな事故につながりかねません。
また、見た目も美しくなるように施工する必要があります。
法面は範囲が広く、品質の低いものでは景観を損ねる可能性があるため、注意が必要です。

強い責任感

法面工事は、人々の暮らしを災害などから守る重要な役割があります。
品質の高い施工を行うためには、もちろん経験や技術などがあることが大前提です。
ただ、それに加えて強い責任感を持つことも重要です。
弊社では、人びとの命を預かっているという責任感と、人びとの暮らしを守るという信念をもって施工に臨んでいます。
どの作業にも妥協を許さず、常に人々のことを想って施工を行っています。

向上心

弊社は昭和50年に創業し、はや50年が過ぎました。
現在では法面工事のエキスパートとして活躍を続け、広島県を中心に中国地方全域で施工を行っております。
おかげさまで信頼をお寄せいただいている声も数多く、さまざまな施工現場を担当させていただいてまいりました。
しかし、弊社は現状に満足することなく、常に向上心をもって取り組んでいるため、どの現場でも高い品質の施工を提供できると自負しております。
これからも向上心をもって業務に取り組んでまいります。

法面工事はお任せください!

電卓
法面工事をご希望の方はいらっしゃいませんか?
土地を整備する際にできる人工斜面は、そのままにしておくとトラブルが発生する可能性があります。
昭和50年創業の弊社にお任せいただければ、高品質な法面工事を実現して斜面崩壊を防げます。
なお、法面工事に関連する土木工事も担当しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

広島市に拠点を置く弊社では、中国エリア全域で活動する新規現場スタッフを募集中です。
具体的には、建設作業員、土木現場管理者をそれぞれ募集しております。
なお、募集にあたって土木工事の経験が必要となりますのでご了承くださいませ。
しっかりとした教育指導を行っておりますので、皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。