コラム

column

法面工事業者の株式会社ニシカイチはこんな会社です

こんにちは!
土木工事業者の株式会社ニシカイチと申します!
弊社は、広島県広島市を拠点として広島県を中心とした中国地方全域で業務を行っております。
主な業務内容は、法面工事や法面保護工事、道路防災工事といった足場工事全般です。
今回は、弊社がどのような会社かをご紹介いたします。
なお、現在弊社では新規現場スタッフを募集しております。
ご興味のある方は、お気軽にご応募くださいませ。

アットホームな職場環境

チェックボックス
弊社は、アットホームな職場環境であるのが特徴です。
スタッフは明るい性格で、誰にでも優しい人たちばかりです。
代表との距離も近く、風通しがよいため、不安なことがあってもすぐに相談できます。
「建設業界は人間関係が厳しそう」とイメージを持つ方も少なくないでしょう。
しかし、弊社の和気あいあいとした雰囲気を見れば、きっとそのイメージも変わりますよ。

技術者集団

弊社は昭和50年に創業して以来、これまでたくさんの現場で施工を行ってまいりました。
どの工事にも妥協することなく、強い責任感と誇りを胸に作業に取り組むことで、知識や技術向上の糧にしてきました。
これにより、現在では豊富な経験と知識、優れた技術をもったスタッフが多数在籍しています。
「建設業界、土木工事業界で大きくスキルアップしたい」とお考えの方も、技術者集団である弊社ならスムーズにスキルアップできるでしょう。

働きやすさ抜群

弊社では、スタッフ全員が働きやすいと感じられるような職場環境づくりに努めております。
福利厚生の面では、社会保険の完備をはじめ、通勤手当や退職金制度など、各種手当を充実させております。
また、給与面においても、業績に応じて3回の賞与を支給したり、能力の向上が見られた場合は昇給させたりするなどの制度も実施しておりますので「建設業界は働きにくいところが多いな」と考えている方は、ぜひ弊社にお越しください!

【求人】新規スタッフ募集中!

給与明細書
弊社では、管理者を含む新規現場スタッフを募集中です。
法面工事をはじめとした土木工事の仕事は、常に需要が高く安定しているのが魅力です。
「安定して職に就きたい!」という方は、ぜひ弊社で働きませんか?
なお、ご応募できるのは経験者のみとなっております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

法面工事はお任せください!

中国地方における法面工事や土木工事のご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
弊社在籍のベテランスタッフが、お客様の多種多様なニーズにお応えいたします!
創業から50年以上にわたって施工を行ってきた弊社が、高品質な施工をご提供いたしますので安心してお任せください。
また、法面工事に関連する土木工事も担当いたします。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。