コラム

column

土木工事で築くキャリアとは?

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
広島県広島市を拠点に、広島県内および中国地方全域で土木工事をはじめ、法面工事、アンカー工事、高所掘削工事(SSD)工法を手掛ける専門の業者です。
本記事では、土木工事の業界における職人の重要性、成長戦略、そして転職について詳しく解説していきます。

土木工事の職人が求められる理由

太陽と赤ショベル社会基盤を支え、安全な暮らしを可能とする土木工事。
それを支えるのが、高い技術力と豊富な経験を持つ職人たちです。
弊社では、法面工事からアンカー工事に至るまで、どのような工事にも対応できる職人が求められています。
彼らの専門技術があってこそ、災害時にも強い防災工事を完成させ、お客様の財産や生活を守ることができるのです。

土木工事業界での成長戦略

成長を遂げる土木工事業界では、持続的な発展が期待されています。
弊社は、若手の育成に重点を置きながら、高所掘削工事などの先端技術を駆使して、新たな市場を切り拓いています。
広島及び中国地方などの防災工事においても、技術革新に努めながら、地域のニーズに応えられるサービスを展開していきます。

土木工事業界でキャリアチェンジを!

土木工事はキャリアアップの可能性が高い仕事であり、興味に合わせてさまざまな方向に進むことができます。
弊社はあなたのキャリアチェンジに最適な職場です。
弊社は法面工事や防災工事などの土木工事業を行っており、広島や中国地方で多くの実績を誇っています。
あなたの経験とスキルを活かして、より高度な工事に挑戦しませんか?
土木施工管理の経験をお持ちなら、月給30万~45万円と高収入が期待できます。

法面・アンカー・土木工事の新メンバーを採用中!

コルクJOB
弊社では現在、新たな土木工事分野での活躍を希望するスタッフを広く募集しています。
熱意と向上心を持って一緒に働きましょう!
詳細は求人応募フォームから、どしどしお問い合わせください。

土木・法面・アンカー工事を承ります!

広島を中心とした中国地方で土木工事をお考えのお客様、弊社におまかせください。
法面の安定やアンカー工事の専門性を活かした施工をお約束します。
お気軽にお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。