BLOG

【土木工事の求人】経験不問!必要なのはやる気のみ!

広島県広島市に本社を置く「株式会社ニシカイチ」は、法面保護・法面工事や防災工事、土木工事などを手がける業者です。
広島県内を中心に中国地方全域で活動しており、様々な現場で実績を積んでいます。

経験問わず採用中

法面工事
「法面工事や防災工事のスペシャリストになりたい」
「安全で快適な暮らしのために貢献したい」
そのようなやる気をおもちであれば、経験の有無は問いません。
弊社では、入社後の研修や現場での指導を通して、必要な知識や技術を身につけることができます。
他の業界からの転職をお考えの方も大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて給与や待遇を優遇いたします。 おもちのスキルを存分に発揮してください!

気になる方はぜひご応募を

弊社は、社員一人ひとりの意見や提案を尊重し、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
すぐになじめる環境も弊社の魅力のひとつです
一度技術を身につければ、長く安定して働ける弊社で、一緒に成長しませんか。
少しでも興味のある方は、今すぐご応募ください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧