BLOG

防災工事のことなら株式会社ニシカイチにお任せください!

広島県広島市の『株式会社ニシカイチ』では、ただいま防災工事のご依頼を積極的に受け付け中です!

防災工事なら株式会社ニシカイチにお任せ

お任せ

近年、中国地方では大規模な自然災害が多発しています。
被災地を目にし、被災された方のことを思うと胸が痛みます。
このようなときこそ、私たちの出番です。
一日も早い復旧や復興を支えるために、各被災地で私たちは力を尽くしています。

 

被災地の復旧をサポートする業務と同じくらい大切な私たちの業務があります。
防災工事です。
これからも起こりうるであろう自然災害に備えて、プロの眼から地形や立地から補強しなければならない箇所を正確に読み取り、過不足のない工事を行なってまいります。

 

法面工事や土木工事などを通じて、「災害対策の基礎」を築くのが私たちの仕事です。
弊社では、規模の大小に関わらず最大限の品質管理を行ない、皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります。

お問い合わせはお気軽に

広島県内はじめ中国地方の法面保護・法面工事や防災工事のことなら株式会社ニシカイチにお任せください。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧