お知らせ

投稿日:

梅が見頃を迎えております

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で活動している法面工事・土木工事の施工業者です。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
弊社が拠点とする広島県でも、満汐梅林・縮景園・ヒロテック梅の里・西野梅林・チューピーパーク・八木梅林公園・三景園など、梅の名所がございます。
梅の花も春の訪れを感じさせてくれる綺麗な花なのですが、桜ほどクローズアップされないのは不思議なものですね。
桜の時期とは違い、梅の時期は混雑しないためゆっくりお花見を楽しめる良さがあります。
毎年各所で梅にちなんだお祭り・イベントが開催されるのですが、今年は新型ウイルスの影響を受けて開催状況はどうなっているのかは不明です・・・。
この時期が終われば花は散ってしまうので、少し寂しい気がしますね。
事態が早く収束することを祈るばかりです。
桜の頃には、例年通りのお花見風景をみることができればいいなと思います。

■求人募集

【建設作業員】
◎未経験者も歓迎!
◎経験者歓迎!
実際に未経験から始めた先輩も在籍しております!
【土木現場管理者】
◎経験者歓迎!
◎業歴・能力に応じた待遇!

ご興味頂ける方は、詳細情報は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄筋挿入工

鉄筋挿入工

県北にて、法面工事のクローラードリルによる、鉄筋挿入工の施工を行っています。実習生も頑張っています。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ニシカイチでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

SSD工法

SSD工法

江田島の法面掘削現場にて、斜面安全掘削機において施工を行っています。人力掘削では危険な箇所も安全に早 …

お問い合わせ 採用情報