BLOG

梅が見頃を迎えております

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で活動している法面工事・土木工事の施工業者です。
梅の花が見頃を迎え、すっかり春らしくなりましたね。
弊社が拠点とする広島県でも、満汐梅林・縮景園・ヒロテック梅の里・西野梅林・チューピーパーク・八木梅林公園・三景園など、梅の名所がございます。
梅の花も春の訪れを感じさせてくれる綺麗な花なのですが、桜ほどクローズアップされないのは不思議なものですね。
桜の時期とは違い、梅の時期は混雑しないためゆっくりお花見を楽しめる良さがあります。
毎年各所で梅にちなんだお祭り・イベントが開催されるのですが、今年は新型ウイルスの影響を受けて開催状況はどうなっているのかは不明です・・・。
この時期が終われば花は散ってしまうので、少し寂しい気がしますね。
事態が早く収束することを祈るばかりです。
桜の頃には、例年通りのお花見風景をみることができればいいなと思います。

■求人募集

【建設作業員】
◎未経験者も歓迎!
◎経験者歓迎!
実際に未経験から始めた先輩も在籍しております!
【土木現場管理者】
◎経験者歓迎!
◎業歴・能力に応じた待遇!

ご興味頂ける方は、詳細情報は採用情報ページをご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧