お知らせ

投稿日:

【管理者募集中】公・民問わずご依頼を承ります!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っております。

法面工事ってなに?

皆さま、法面工事がどのような工事かご存知でしょうか。
一般的にはあまり聞きなれない工事名かも知れません。

法面工事とは、道路や住宅を建設するために生まれた斜面を補強する工事のことです。
将来的な土砂崩れなどを防ぐための重要な工事です。

近年、台風やゲリラ豪雨、地震などが全国各地で発生しており、人びとが安心して暮らすには、安全な環境の整備が急務となっております。
私たちは、法面工事を通じて、多くの方が安全に暮らせる社会づくりに貢献してまいります。
法面工事のことなら、安心して私たちプロにお任せください。

ただいま弊社では、現場管理者を募集しています

経験者を積極的に採用いたします!
もちろんお持ちのスキルや業歴に応じた待遇でお迎えいたしますので、安心してご応募ください。
あなたの経験や技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

・随時昇給、賞与年3回支給。頑張りをしっかりと給与に反映いたします。
・福利厚生や休暇も充実しているので、長く働きたい方にもピッタリの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ベトナム人実習生

ベトナム人実習生

法面モルタル吹付の現場にて。 ベトナムの実習生達が、モルタル吹付を上手に施工していました。 …

梅雨と災害

梅雨と災害

こんにちは(^^) 梅雨に入り、土砂災害に気をつけなければならない時期になってきました。 広島県では …

【安心の正社員】施工管理者・現場スタッフを同時募集

【安心の正社員】施工管理者・現場スタッフ…

求人募集 広島県広島市に拠点を構え、中国地方の全域で活動している法面工事・土木工事・防災工事の施工業 …

お問い合わせ 採用情報