BLOG

法面工事のプロにお任せください!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、法面保護や防災工事をメインに手掛ける施工業者株式会社ニシカイチです。

近年の日本では、ゲリラ豪雨による土砂崩れや洪水が頻繁に発生しております。
私どもはそんな自然災害を防ぐべく日々奮闘しているのです。

人命を守る法面工事!

弊社の主力業務は、法面(のりめん)工事と呼ばれる防災工事です。
法面工事では、傾斜のある山肌が雨などによって崩れないように、コンクリートやネットなどで人工的な処置を施します。
皆様も山間道や高速道路を走行している時に見かけたことがあるかもしれませんね。
法面処理を行うことによって岩雪崩や崩落を防げようになるため、これからの時代には更にニーズが高まる工事といえます。

危険そうな場所があれば、ぜひ株式会社ニシカイチにお声がけください。
私どもが全力を賭して環境の安定化に努めてまいります!
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧