BLOG

【求人募集】建設作業員・土木現場管理者を募集いたします!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で活動している法面工事・土木工事の施工業者です。

一緒に働きませんか?

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

「建設作業員」「土木現場管理者」として弊社で働いてみませんか。

建設作業員は、経験・未経験問わず、大歓迎!
未経験者の方は、先輩スタッフが一から丁寧に指導し、現場でも安全第一を徹底していますのでご安心ください。

土木現場管理者については経験者を積極的に採用いたします。
おもちのスキルや業歴に応じた待遇でお迎えします。

・体を動かす仕事もいいかも!
・地域に役立つ仕事に就きたい!
このようにお考えの皆さん、是非弊社で働いてみませんか。

◎弊社の仕事は、人々の暮らしを守り、家族に誇れる仕事です!
・未経験からでも土木工事に必要な技術がしっかり身につきます。
・経験者で土木現場管理者の方は、しっかり給与に反映します。
・月給30万~45万円・賞与年3回でガッツリ稼げます。
・福利厚生・休暇も充実しているので、長く働いていただけます。

◎皆様のご応募心よりお待ちしております!
未経験の方も、キャリアアップに不安を抱えている方も、体力的に不安な方もご安心ください!
皆さんの不安をしっかり解消できる体制を整えて、皆さまのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧