お知らせ

投稿日:

土木工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市を中心に法面工事や土木工事を行っております。

今回は弊社の管理者募集にご興味を持ってくださった方のために、そのご不安を解消するための情報を発信します!

こんなご不安はありませんか?


「管理者としての経験を活かしていきたい」
「今よりスキルアップできるかな?」
などといった不安をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。

しかし、ご安心ください!
経験者の方で弊社の業務にチャレンジしてみたいという方であれば、丁寧にサポートします。

例えば、
▼これまでの経験を最大限活かして働ける
▼ベテラン社員のそばでよりスキルを高めることができる
といったサポートがあるため、どんな方でも安心です。

詳しい詳細は採用情報をご覧ください。
もちろん、面接やお電話の段階でも疑問やご相談にご対応しております。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

砂防堰堤工事

砂防堰堤工事

本日は、砂防堰堤工事の中の吹付法枠工の施工現場に来ています。 ゴールデンウィーク前に、とても良い天気 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で …

熊野町林地崩壊対策工事

熊野町林地崩壊対策工事

仮設道設置 法面掘削整形 金網設置 法枠組立状況 吹付完了 鉄筋挿入完了 広島県熊野町の民家裏の林地 …

お問い合わせ 採用情報