お知らせ

投稿日:

法面工事・土木工事のご用命は「株式会社ニシカイチ」まで!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に法面工事・土木工事を承っております。

法面工事・土木工事は、ぜひ弊社にお任せください!

弊社は中国地方全域で工事を請け負っております。
安全第一を徹底して、高品質な施工を追求しております。
ひとつひとつの現場で、法面工事・土木工事に対して誠心誠意向き合ってまいりました。

ここで、弊社が行う工事内容について詳しくご紹介します!

業務内容

◎法面工事

「法面」とは、道路や住宅地を整備する際に生まれる人工的な斜面のことです。
弊社はその法面の安全を長年にわたって確保できるよう、高品質な法面工事を行っております。
さまざまな方法で、斜面の安全を確保いたします。
法面工事のことは、お気軽に弊社にご相談ください。

◎土木工事

法面工事に関連した、土木工事も承っております。
台風やゲリラ豪雨などの災害対策のため、工事を行います。
規模の大小に関わらず最大限の品質管理を行い、みなさまが安心して暮らせる地域づくりに貢献しています。
土木工事に関しても、さまざまな方法を駆使して安全をお届けしております。

弊社はこれまで行政からのご依頼を中心に、豊富な施工実績を重ねてまいりました。
信頼の厚い確かな技術力を活かし、民間のみなさまからのご相談も積極的に承っております。
近年、中国地方では大規模な自然災害が多発しております。
こうした状況にこそ、私たちのような会社が立ち上がり、一日も早い復旧・復興を支えなくてはなりません。
自然環境に感謝の気持ちをもち、人びとが共生できる豊かな住環境を築くため、これからもひたむきに努力を重ねてまいります。

安心できる暮らしのご依頼は、ぜひ弊社にお任せください!
高品質で丁寧な施工をお届けいたします。
ご依頼やご相談は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ミニプラント

ミニプラント

昨今、度々発生する豪雨災害。そして、災害復旧工事に欠かせない法面工事。広島県でも、たくさんの災害箇所 …

熊野町林地崩壊対策工事

熊野町林地崩壊対策工事

仮設道設置 法面掘削整形 金網設置 法枠組立状況 吹付完了 鉄筋挿入完了 広島県熊野町の民家裏の林地 …

コロナ対策

コロナ対策

全国に非常事態宣言が発動され、ここ広島も日毎に感染者が増加する一方です。弊社も以前から、コロナ対策を …

お問い合わせ 採用情報