お知らせ

投稿日:

梅雨が近づいて来ました。

5月に入り、天気の良い日が続いていましたが、梅雨のシーズンが近づいて来ました。

皆さんの、身近な斜面や山は大丈夫でしょうか?

土砂崩れが起きてからでなく、予防も大事です。

梅雨前に今一度、身の回りの点検を行いましょう。

矢野西地区急傾斜地崩壊対策工事
佐伯区災害復旧工事
安芸区船越急傾斜地崩壊対策工事
熊野町災害復旧工事(モルタル吹付)
広域農道整備工事(鉄筋挿入工)

本日も、各地で法面工事を施工しております。

最近、ホームページからのお問い合わせも多くなりました。

安全な街づくりを、株式会社ニシカイチがお手伝いいたします。お気軽にご相談ください。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【施工事例を更新】弊社の工法が経済レポートに掲載されました!

【施工事例を更新】弊社の工法が経済レポー…

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っておりま …

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中です!

【施工事例を更新】新たな仲間を求人募集中…

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っておりま …

コロナ対策

コロナ対策

全国に非常事態宣言が発動され、ここ広島も日毎に感染者が増加する一方です。弊社も以前から、コロナ対策を …

お問い合わせ 採用情報