お知らせ

投稿日:

土木工事・法面工事のご依頼前の不安解消!

はじめまして!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市をはじめ岡山などの中国地方で法面工事や土木工事を行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

工事依頼前のこんなお悩みないですか?


「プロに色々相談したい」
「費用面の相談も気軽にできるかな?」
「工事について詳しく説明してくれるかな?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
○様々な現場に対応してきたプロが工事についてご説明
○お客様のニーズに合ったプランをご提案
○疑問点や不安点を根本から解決
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ニシカイチでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

ミニプラント

ミニプラント

昨今、度々発生する豪雨災害。そして、災害復旧工事に欠かせない法面工事。広島県でも、たくさんの災害箇所 …

機材ヤード

機材ヤード

本社の近くに機材ヤードを整備いたしました。法面のプラントやアンカー工の機材、土工機械等又は資材を今よ …

お問い合わせ 採用情報