BLOG

法面保護工事や防災工事はプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、広島県内を中心に、中国地方で活動している会社です。
法面保護や防災を目的とした工事のご依頼は、実績豊富な株式会社ニシカイチにおまかせください!

抜群のチームワークで高品質な施工を実施いたします!

法面保護工事とは?

弊社は、法面工事やアンカー工事などの実績が多数ございます!
その道のプロとして、これまで地域で暮らすみなさまの安全に貢献してまいりました。

 

「信頼できる業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
高所掘削工事(SSD)工法を駆使した法面保護工事にも対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

法面保護工事や防災工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、常に安全第一を徹底して高品質な施工を追求しておりますので、安心してご依頼いただけます。

 

ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は広島県広島市の株式会社ニシカイチまでお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧