BLOG

弊社は広島ドラゴンフライズのオフィシャルパートナーです!

広島県広島市の株式会社ニシカイチです。
先日、広島ドラゴンフライズの応援に行ってきました!

広島ドラゴンフライズの応援に行ってきました!

弊社は、広島ドラゴンフライズのオフィシャルサポーターを務めております。
バスケットボールを通して、広島を盛り上げてくれる広島ドラゴンフライズを、これからも全力で応援していきたいと思います!

広島ドラゴンフライズについて詳しく知りたい方はこちら

広島県広島市の法面工事業者です!

弊社は、拠点のある広島市を中心に、中国地方全域で法面保護や法面工事、土木工事、防災工事を行なっている施工業者です。
昭和50年の創業以来、数多くの現場に携わり、技術とノウハウを蓄積してまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、地域にお住まいの皆さまに安心をご提供できるよう、誠心誠意努めてまいります。
安全第一を徹底し、最高品質の施工を追求し続けてまいりますので、今後とも株式会社ニシカイチをよろしくお願いいたします。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧