お知らせ

投稿日:

安心して法面工事・法面保護を依頼できる業者をお探しではございませんか?

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社は、広島県広島市を拠点に構え、県内を中心に中国地方の全域で法面工事・法面保護・防災工事などを手掛けております。

秋もめっきり深まってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、法面工事や法面保護のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社の強みをご紹介いたします。

弊社ならではの強みを活かし高品質の施工をお届け!


弊社は、これまで行政からのご依頼を中心に、豊富な施工実績を重ねてまいりました。
●信頼の厚い確かな技術力!
●民間からのご相談にも積極的に対応!
●抜群のチームワーク!
●安全第一を徹底し高品質な施工をお約束!
といった強みを活かし、法面工事や法面保護などさまざまな施工を行っております。
「安心できる暮らし」「安全な環境の整備」を私たちは責任感と誇りを持ってお届けいたします!
施工にあたっては、「プロの目」で補強しなければならない箇所を正確に読み取り、過不足のない工事をご提供。
プロの技術者たちが地域住民の方々の安心して暮らせる住環境を整えます!

ご依頼前の相談もお気軽にお申しつけください。
親身になってお話をお伺いいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

誕生日会

誕生日会

先日、スタッフの合同誕生日会を開催しました(^^) 弊社では、2月毎に開催しています。 今回は3人の …

災害関連緊急砂防工事

災害関連緊急砂防工事

昨年の災害で被害が大きかった東広島の砂防堰堤工事で法面の吹付法枠を施工しています。 残念ながら、この …

急傾斜地崩壊対策工事

急傾斜地崩壊対策工事

本日は、三原の急傾斜地の現場です。 現在、掘削工事の真っ只中です。 このような、急斜面の工事はオペレ …

お問い合わせ 採用情報