BLOG

【求人募集】経験不問!一人前の技術者をめざしませんか?

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市をはじめ、岡山などの中国地方で法面工事や土木工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける現場スタッフを募集しています!

求人募集

・体を動かす仕事に就きたい
・地域に役立つ仕事に携わりたい
・安佐南区や佐伯区、安佐北区で働きたい
このようにお考えの求職者さま、チャンスです!
弊社で建設作業員として働きませんか。

経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎!
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。

「現場って危ないのでは?」
そうお考えの未経験者の方も、ご安心ください!
弊社では、けがや事故がないよう現場でも安全第一を徹底しています。

土木現場管理者については、経験者を積極的に採用いたします。
お持ちのスキルや業歴に応じた待遇でお迎えいたします。

弊社では手に職をつけたい、キャリアアップを目指したいといった意欲ある方を応援いたします!
資格取得支援制度の充実や、頑張りや成長ぶりを評価する給与システムなどで、強力にバックアップいたします。
もちろん休日や昇給、福利厚生も充実していますので、安心して働いていただけます。

弊社に少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧