BLOG

自然災害から人々を守りたい!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社は広島県広島市を中心に、法面工事や法面保護を行っている土木工事業者です。

法面工事とは、道路や住宅地への土砂災害などを食い止めるために、山肌や岩肌を人工的に整備する工事です。
広島県は一部の地域で定期的に土砂災害に見舞われており、全国ニュースで速報されるほどの規模の大きな事故が発生します。
私どもは当事者の一員として、日々持てる力の全てを防災工事に注ぎ込んでおります。

広島の未来のために

そんな弊社の強みは、ベテラン技術者たちによる鋭い診断です。
現場を視察して「ここは補強が必要だな」と正確に見定める「眼」を持っておりますので、どのような環境でも万全に対策を期することが可能です。

作業に臨む際には、将来発生する自然災害によって人々が被害を受けないように、常に最前線に立っているという意識を持って施工にあたっております。
災害が発生しそうな現場があれば、広島の安全な未来のために邁進する弊社をどうぞご利用ください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧