お知らせ

投稿日:

自然災害から人々を守りたい!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社は広島県広島市を中心に、法面工事や法面保護を行っている土木工事業者です。

法面工事とは、道路や住宅地への土砂災害などを食い止めるために、山肌や岩肌を人工的に整備する工事です。
広島県は一部の地域で定期的に土砂災害に見舞われており、全国ニュースで速報されるほどの規模の大きな事故が発生します。
私どもは当事者の一員として、日々持てる力の全てを防災工事に注ぎ込んでおります。

広島の未来のために

そんな弊社の強みは、ベテラン技術者たちによる鋭い診断です。
現場を視察して「ここは補強が必要だな」と正確に見定める「眼」を持っておりますので、どのような環境でも万全に対策を期することが可能です。

作業に臨む際には、将来発生する自然災害によって人々が被害を受けないように、常に最前線に立っているという意識を持って施工にあたっております。
災害が発生しそうな現場があれば、広島の安全な未来のために邁進する弊社をどうぞご利用ください!

ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください!
皆さまからのご依頼を心よりお待ちしております!

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塩屋神社法面対策工事

塩屋神社法面対策工事

施工状況 完成状況 完成状況 広島市佐伯区にある、塩屋神社の境内の法面対策工事です。 本殿の裏の急勾 …

法面工事・法面保護・防災工事のご依頼でお困りごとはございませんか?

法面工事・法面保護・防災工事のご依頼でお…

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 弊社は、広島県広島市に拠点を置き、県内を中心に中国地方の全域で …

災害関連緊急砂防工事

災害関連緊急砂防工事

昨年の災害で被害が大きかった東広島の砂防堰堤工事で法面の吹付法枠を施工しています。 残念ながら、この …

お問い合わせ 採用情報