BLOG

大きなやりがいを感じられるお仕事が待っています!

はじめまして! 株式会社ニシカイチです。
弊社では、広島県広島市を拠点に、土木工事や法面工事を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

稼ぎたい方・長く働きたい方にオススメ!


ただいま弊社では、建設作業員募集と、土木現場管理者募集を行っております。
採用にあたりまして、経験・未経験は一切問いません!
現在活躍している一部のスタッフも未経験からのスタートでした。
未経験の皆様には、一人前の技術者になれるまで丁寧に指導しますので、どうぞご安心ください。

経験者の皆様には、土木施工管理者職のポストをご用意しております。
お持ちの業歴や能力に応じた待遇でお迎えしますので、存分にご自身をアピールしてください。

人々の暮らしを災害から守るという、この仕事でしか味わえないやりがいがあります。
私たちと一緒に、そのやりがいを感じてみませんか?

・賞与年3回(業績によって異なる)
・労働災害保険
・退職金制度あり(勤続5年以上)
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧