お知らせ

投稿日:

広島市南区 急傾斜地崩壊対策工事 法面工

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で活動している法面工事・土木工事の施工業者です。
今回は、先日の施工風景をご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工風景等を発信してまいります!

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎「人々の暮らしを災害から守る」仕事
私達の仕事は、人々の暮らしを災害から守る仕事です。
この仕事でしか味わえないやりがいを大切に、私達は日々働いております。
あなたも共に働き、やりがいを感じませんか?
◎未経験者も歓迎!(建設作業員)
経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎致します!
ゼロからスタートし、弊社で一人前に成長しましょう!
もちろん、あなたが一人前になれるよう、先輩スタッフが丁寧に指導致します。
◎待遇はこちら↓↓

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ニシカイチでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける …

砂防堰堤工事

砂防堰堤工事

本日は、砂防堰堤工事の中の吹付法枠工の施工現場に来ています。 ゴールデンウィーク前に、とても良い天気 …

法面工事・土木工事のご用命は「株式会社ニシカイチ」まで!

法面工事・土木工事のご用命は「株式会社ニ…

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に法面工事・土木工事 …

お問い合わせ 採用情報