BLOG

【施工事例を更新】弊社の新社屋が経済レポートに掲載されました!

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、法面保護や防災工事をメインに手掛ける施工業者『株式会社ニシカイチ』です。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『施工事例のご紹介

弊社の新社屋が経済レポートに掲載されました!

↓記事はコチラ↓

↓新社屋の写真はコチラ↓

記事に記載されている通り、弊社は今年の1月から新社屋での業務を開始しております。

『建設業=綺麗な職場ではない』というイメージからの脱却

デザイナーズマンションの様なお洒落な雰囲気で、社員にとって快適で働きやすい新社屋を設立したのは、『建設業=綺麗な職場ではない』というイメージからの脱却を目指したい、という想いからです。
全18人の社員たちからも、新社屋は大好評を得ております。

法面工事のことなら弊社にお任せください!

新社屋に移り、社員一同気持ちを新たに日々業務に励んでおります。
「法面工事を安心して任せられる業者を探している」
「難しい構造の法面工事にも対応していただけるような業者を探している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
法面工事は生命や身体等を守る大切な仕事であることに責任と誇りをもち、一つひとつのご依頼に誠心誠意お応えしてまいります。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧