お知らせ

投稿日:

法面工事・法面保護・防災工事のご依頼は株式会社ニシカイチに決まり!

こんにちは!広島県広島市の株式会社ニシカイチです。
弊社は、県内を中心に中国地方の全域で、法面工事・法面保護・防災工事などを手掛けております。

寒さが厳しくなり冬の訪れを感じる季節、いかがお過ごしでしょうか?
法面工事・法面保護・防災工事のご依頼をご検討中ではございませんか?
そのご依頼、ぜひ弊社にご用命ください!

災害に強いまちづくりを支える施工業者です!


法面工事の施工にあたっては、「プロの眼」がとても重要です!
地形や立地によって施工方法は変わってきます。
過不足の無い工事を行うために、現場をきちんと把握し、補強しなければならない箇所を正確に読み取らなければなりません。
私たちは、「人々の命を守る仕事に携わっている」という責任感と誇りを持ち、品質にこだわった施工をお届けしております!
弊社は昭和50年の創業以来、数多くのお客さまからのご依頼に対応してきた実績がございますので、安心してご用命ください!
一つひとつの現場に誠心誠意向き合って参ります。
まずはご相談ベースでも結構です。
お気軽にお問い合わせください。
親身にご対応させていただきます。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

広島市南区 急傾斜地崩壊対策工事 法面工

広島市南区 急傾斜地崩壊対策工事 法面工

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 私たちは広島県広島市に拠点を構え、県内を中心に中国地方の全域で …

自然災害から人々を守りたい!

自然災害から人々を守りたい!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 弊社は広島県広島市を中心に、法面工事や法面保護を行っている土木 …

急傾斜地対策工事

急傾斜地対策工事

年度末にかけて多忙な日々が続いています。 3月は検査ラッシュです。 広島市発注の急傾斜地崩壊対策工事 …

お問い合わせ 採用情報