BLOG

株式会社ニシカイチに防災工事を依頼するメリットとは

株式会社ニシカイチは、防災工事を手がけています。
拠点は広島県広島市にありますが、広島県内を中心に中国地方全域で対応しております。
この記事では、弊社に防災工事を依頼するメリットについてご紹介します。

株式会社ニシカイチに防災工事を依頼するメリットとは

土木工事

防災工事とは、地震や台風などの自然災害から建物や人命を守るための工事です。
弊社は、防災工事のことを熟知しており、丁寧かつ迅速な作業でお客様の安心と安全を提供します。
弊社の強みは、以下の通りです。

– 腕利きのスタッフが対応

弊社のスタッフは、防災工事の専門家であり、豊富な経験と知識を持っています。
また、最新の技術や機器を使って、高品質な工事を行います。

– 確かな技術力

行政からのご依頼を中心に、豊富な施工実績があります。
そのノウハウを活かして民間からのご依頼も受け付けております。

 

弊社は、お客様の大切な財産と命を守るために、最善を尽くします。

ご依頼はお気軽に

弊社に防災工事のご依頼をお考えの方は、ぜひお問い合わせください。
お問い合わせは、お問い合わせページからフォームで送信するか、お電話でお願いします。
防災工事のことなら、株式会社ニシカイチにお任せください!
お客様からのご連絡を心よりお待ちしております。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧