BLOG

【求人】法面工事のスペシャリストになりませんか?

広島県広島市の株式会社ニシカイチでは、ただいま法面工事に携わってくださる方を求人募集しております!

法面工事のスペシャリストになろう!

株式会社ニシカイチでは、昭和50年の創業以来、広島県内を中心に中国地方の全域で法面保護・法面工事、土木工事、防災工事を手がけています。

 

法面工事は、自然災害の際に被害を最小限にとどめるために必要不可欠な工事です。
弊社は、この法面工事を通じて、社会に貢献しています。
あなたも地域の皆さまを支え、まちづくりの貢献するやりがいのある仕事を始めませんか?

 

弊社では、建設作業員、土木現場管理者の経験者を積極的に採用いたしております。
スキルや業歴に応じた待遇でお迎えしますので、あなたのキャリアを活かして、ぜひ弊社でご活躍ください。

 

・経験を活かして高待遇を狙いたい!
・さらなるキャリアアップを目指したい!
・手に職をつけたい!
このような方、大歓迎です。

 

人びとの暮らしを守り、家族に誇れる仕事があなたを待っています!
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧