BLOG

【求人】あなたの実力を、弊社で大いに発揮してください!

株式会社ニシカイチは、広島県広島市を拠点に、法面保護・法面工事や防災工事、土木工事を行なう会社です。
ただいま弊社では、「建設作業員」「土木現場管理者」を募集しております。
皆さまの豊かな経験とスキルを、弊社で存分に活かしてください。

経験者求ム!皆さまの力が必要です

うねる法面法面工事をはじめ各種業務の経験をお持ちの方、ご自身のスキルを弊社でさらに磨き、私たちと共に社会に貢献していきませんか?
業歴や能力に応じた待遇をご用意しておりますので、ご自身の経験を正当に評価されたい方は、ぜひ弊社にご応募ください!
面接の際には、遠慮なくご自身についてアピールしていただければと思います。

ご応募をお待ちしています!

安定した仕事環境の中で、ご自分の能力を最大限発揮し、キャリアアップを実現しませんか?
ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧