お知らせ

投稿日:

法面工事・防災工事は株式会社ニシカイチにお任せを!

こんにちは!広島県広島市の株式会社ニシカイチです。
弊社は、広島県内を中心に中国地方全域で、法面保護などの法面工事や防災工事に携わっています。

防災工事や災害復興に力を尽くします!

7月13日、平年より早く中国地方では梅雨が明けました。
とはいえ全国的に局地的な大雨が続いています。
年々、気象条件が厳しくなる昨今、私どものような法面工事や災害復興に携わる業者にとっても正念場だと感じる局面が多くなっています。
土砂崩れなどの災害復興に力を尽くすのはもちろんのこと、各種法面工事のほか道路防災工事、災害関連緊急急傾斜地崩壊対策工事などの防災工事にもしっかりと携わっていきたいと考えています。

自然災害は避けて通れないことのひとつですが、なかには人災といっていい災害もあります。
人災を防ぐためにも、常に防災の観点からできることはないかと考える姿勢が必要だと感じます。
防災工事や災害復興に関わる仕事に携わる以上、生半可な覚悟では業務に臨めません。
私どもは自社業務に誇りを持ち、これからも地域社会の安全に寄与するために堅実に業務に邁進してまいります。
各種防災工事のご用命は、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

梅雨と災害

梅雨と災害

こんにちは(^^) 梅雨に入り、土砂災害に気をつけなければならない時期になってきました。 広島県では …

災害復旧工事

災害復旧工事

広島市安芸区矢野の法面工事の現場です。 豪雨災害から月日は経ちますが、いまだにこうして復旧工事は続い …

安佐北区急傾斜地崩壊対策工事

安佐北区急傾斜地崩壊対策工事

掘削状況 掘削状況 法枠組立 法枠吹付 鉄筋挿入工 広島市安佐北区の急傾斜地崩壊対策工事です。 近隣 …

お問い合わせ 採用情報