BLOG

法面工事・防災工事は株式会社ニシカイチにお任せを!

こんにちは!広島県広島市の株式会社ニシカイチです。
弊社は、広島県内を中心に中国地方全域で、法面保護などの法面工事や防災工事に携わっています。

防災工事や災害復興に力を尽くします!

7月13日、平年より早く中国地方では梅雨が明けました。
とはいえ全国的に局地的な大雨が続いています。
年々、気象条件が厳しくなる昨今、私どものような法面工事や災害復興に携わる業者にとっても正念場だと感じる局面が多くなっています。
土砂崩れなどの災害復興に力を尽くすのはもちろんのこと、各種法面工事のほか道路防災工事、災害関連緊急急傾斜地崩壊対策工事などの防災工事にもしっかりと携わっていきたいと考えています。

自然災害は避けて通れないことのひとつですが、なかには人災といっていい災害もあります。
人災を防ぐためにも、常に防災の観点からできることはないかと考える姿勢が必要だと感じます。
防災工事や災害復興に関わる仕事に携わる以上、生半可な覚悟では業務に臨めません。
私どもは自社業務に誇りを持ち、これからも地域社会の安全に寄与するために堅実に業務に邁進してまいります。
各種防災工事のご用命は、弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧