お知らせ

投稿日:

法面工事・土木工事は弊社まで!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っております。

法面工事・土木工事の施工業者をお探しのみなさまへ

道路や住宅を建設するために生まれた斜面を補強することで、将来的な土砂崩れを防ぐ法面工事。
昨今の日本では、台風やゲリラ豪雨、大型地震など土砂崩れが心配な要因が多くあります。
安心して暮らせるよう、安全な環境の整備が急務です。
私たちの確かな技術で、多くの人々の暮らしと命をお守りいたします。

このほか、道路工事・河川工事・砂防工事・治山工事・下水道工事などの土木工事にも対応いたしております。
災害対策の基礎であるこれらの工事を通じて、私たちは皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります。

人々の命と生活を守る法面工事・土木工事は、信頼できる確かな技術をもった業者にご依頼ください。
昭和50年創業以来培ってきた技術とノウハウ、経験を活かし、安全第一で高品質な施工をお届けいたします。

工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験・未経験は問いません。
未経験者からでもプロを目指していただける教育プログラムをご用意いたしております。
経験者の方は、高待遇でお迎えいたします。

充実した給与体制、福利厚生が完備されている弊社で、社会に貢献するやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

河川災害復旧工事

河川災害復旧工事

5月の初旬ですが、暑くなりました。 昼間と夜の寒暖差も大きいので、体調に気をつけなければいけませんね …

コロナ対策

コロナ対策

全国に非常事態宣言が発動され、ここ広島も日毎に感染者が増加する一方です。弊社も以前から、コロナ対策を …

社内旅行①

社内旅行①

社内旅行で北海道へ来ています(^ ^) 広島から新千歳空港へ。今回は富良野と札幌、小樽を満喫する企画 …

お問い合わせ 採用情報