BLOG

法面工事・土木工事は弊社まで!新たな仲間も募集中です!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っております。

法面工事・土木工事の施工業者をお探しのみなさまへ

道路や住宅を建設するために生まれた斜面を補強することで、将来的な土砂崩れを防ぐ法面工事。
昨今の日本では、台風やゲリラ豪雨、大型地震など土砂崩れが心配な要因が多くあります。
安心して暮らせるよう、安全な環境の整備が急務です。
私たちの確かな技術で、多くの人々の暮らしと命をお守りいたします。

このほか、道路工事・河川工事・砂防工事・治山工事・下水道工事などの土木工事にも対応いたしております。
災害対策の基礎であるこれらの工事を通じて、私たちは皆さまが安心して暮らせる地域づくりに貢献してまいります。

人々の命と生活を守る法面工事・土木工事は、信頼できる確かな技術をもった業者にご依頼ください。
昭和50年創業以来培ってきた技術とノウハウ、経験を活かし、安全第一で高品質な施工をお届けいたします。

工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

経験・未経験は問いません。
未経験者からでもプロを目指していただける教育プログラムをご用意いたしております。
経験者の方は、高待遇でお迎えいたします。

充実した給与体制、福利厚生が完備されている弊社で、社会に貢献するやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧