会社での取り組み

投稿日:

株式会社ニシカイチのSDGs宣言

株式会社ニシカイチのSDGs宣言

株式会社ニシカイチは、SDGs (持続可能な開発目標)を踏まえ、地域の持続的な成長を実現するため、地域社会・環境課題に取り組んでいくことを宣言します。
私たちの使命は「災害から人々や地域を守ること」だと考えています。
人びとの命を守り、安心安全な暮らしをご提供します。

SDGsとは

持続可能な開発目標SDGs(Sustainable Development Goals)は、2015年に国連総会で採択された2016年から2030年までの国際目標です。
持続可能な社会の実現をめざし、17の目標と169のターゲットを掲げています。

株式会社ニシカイチのSDGsの取り組み

株式会社ニシカイチは、掲げられた17の目標の中でも以下の3つのテーマへ注力して貢献します。

地元広島の地で、微力ながらではありますが若い方の雇用や経済発展に貢献します。

法面保護工事・土木工事を通じてまちづくりに貢献します。

生活の中の様々な問題や顕在化していないニーズを地域住民・企業間で助け合える仕組みづくりに貢献します。

これからも弊社は、持続可能な社会の実現に向けて取り組みを続けていくとともに、SDGsを通して地域に貢献いたします。
株式会社ニシカイチのSDGsの取り組みはトップページでもご覧いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

広島市の法面工事は(株)ニシカイチ
ただいま安佐北区や安佐南区、佐伯区で土木スタッフ求人中です
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
電話:082-941-1215 FAX:082-941-1224

この記事を書いた人

カテゴリー 会社での取り組み

関連記事

【施工事例を更新】弊社の工法が経済レポートに掲載されました!

【施工事例を更新】弊社の工法が経済レポー…

こんにちは!株式会社ニシカイチです。 弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っておりま …

株式会社ニシカイチがSDGs私募債を発行!広島女学院高等学校に物品寄贈

株式会社ニシカイチがSDGs私募債を発行…

『経済レポート』で特集されました! SDGs私募債を発行!広島女学院高等学校に物品寄贈 弊社代表が『 …

【施工事例を更新】弊社の新社屋が経済レポートに掲載されました!

【施工事例を更新】弊社の新社屋が経済レポ…

こんにちは!広島県広島市に拠点を置き、法面保護や防災工事をメインに手掛ける施工業者『株式会社ニシカイ …

お問い合わせ 採用情報