BLOG

株式会社ニシカイチのSDGs宣言

株式会社ニシカイチのSDGs宣言

株式会社ニシカイチは、SDGs (持続可能な開発目標)を踏まえ、地域の持続的な成長を実現するため、地域社会・環境課題に取り組んでいくことを宣言します。
私たちの使命は「災害から人々や地域を守ること」だと考えています。
人びとの命を守り、安心安全な暮らしをご提供します。

SDGsとは

持続可能な開発目標SDGs(Sustainable Development Goals)は、2015年に国連総会で採択された2016年から2030年までの国際目標です。
持続可能な社会の実現をめざし、17の目標と169のターゲットを掲げています。

株式会社ニシカイチのSDGsの取り組み

株式会社ニシカイチは、掲げられた17の目標の中でも以下の3つのテーマへ注力して貢献します。

地元広島の地で、微力ながらではありますが若い方の雇用や経済発展に貢献します。

法面保護工事・土木工事を通じてまちづくりに貢献します。

生活の中の様々な問題や顕在化していないニーズを地域住民・企業間で助け合える仕組みづくりに貢献します。

これからも弊社は、持続可能な社会の実現に向けて取り組みを続けていくとともに、SDGsを通して地域に貢献いたします。
株式会社ニシカイチのSDGsの取り組みはトップページでもご覧いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧