BLOG

【施工事例を更新】弊社の工法が経済レポートに掲載されました!

こんにちは!株式会社ニシカイチです。
弊社では広島県広島市を中心に、法面工事や土木工事を行っております。

施工事例を更新しました!

今回は、経済レポートに掲載された特殊掘削機械(SS-D-17)の稼働の様子を動画でご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください!
『施工事例のご紹介』

急傾斜地等における施工の課題を解決!
弊社が導入した特殊掘削機械(SS-D-17)が、急傾斜地等における施工の課題を解決するとして、経済レポートに掲載されました。
こちらが経済レポートの記事です。

急傾斜地工事における安全性と作業性を高め、課題を解決すると紹介されています。
従来の人力作業と比較して大幅な効率化が期待できるとして、工期の短縮が可能です。
また極狭地での施工にも対応可能であるため、災害現場での復旧工事においても活躍が見込まれています。
実際に災害復旧工事に携わってきた弊社だからこそ、自然災害の恐ろしさが身にしみています。

地域の皆さまの命を守るために不可欠な方面工事に関わる企業として、課題解決を図りたいという想いから、特殊掘削機械(SS-D-17)を導入しています。
雨の多い時季に入ってきましたので、はやめの対策をおすすめいたします。
極狭地でも対応可能ですので、急傾斜地工事のご依頼がございましたら、ぜひ弊社にお声がけください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ


株式会社ニシカイチは広島県広島市の法面工事・法面保護・防災工事業者です
株式会社ニシカイチ
〒731-5101 広島県広島市佐伯区五月が丘1丁目27-2
TEL:082-941-1215 FAX:082-941-1224
※営業電話お断り

関連記事一覧